2014年12月24日水曜日

ボイスヨガへ ようこそ! 〜Wellcome to Voice Yoga〜



★GINZAに取り上げていただきましたコチラ

★FMヨコハマ、エシコンの様子はこちら






あなたは日頃、声に意識を向けたことがありますか?

「声」は「音」であり、
 「音」は「光」の変化したもの。

 それぞれの周波数が違うだけ。

ヴォイスヨガは本来のリラックスした心地よい、
ナチュラルな「声」と 「本来の自分」と向き合うレッスンです。

 人間は言葉で問題を解決しますが、
 言葉で「問題をつくる」こともとっても得意な生き物。


 その言葉の回路をここではoffに。

 生まれたままの動物の感性を研ぎすまします。

何気なく使うコトバにも言霊が宿り、
言葉を発した人だけではなく、
時に、世界に大きく影響を与えるほどのエネルギーを持ちます。

 マントラを一緒にとなえたり、大和言葉の響きを味わいましょう。


※レッスンの半分はじっくりと体をほぐします。
通常のヨガをする服装でご参加下さい。
(汗はかきません。ボイストレーニングとは異なります。) 


体をゆったりさせるヨガがお好きな方にオススメです。(体力に自身のない方も是非どうぞ。)


頭をからっぽにして、お気軽にご参加ください。

静寂の中の豊かな音にふれて下さい。




講師 髙山 晴代




宇宙交響音クラス
ご感想はコチラ 5.20更新しました。


FBページはコチラ

Twitterでは#Vyogaのハッシュタグでつぶやきます。










0 件のコメント:

コメントを投稿