2014年12月24日水曜日

FMヨコハマ、ボイスヨガについて、生出演させていただきました。


自然派トータルアーティストの髙山晴代です。





クリスマスだったので、
今日はヘブライ語のハレルヤ
ワンポイントレッスンにてボイスヨガしました。



パーソナリティーの方がとてもボイスヨガにはまってくださり
(もともと、ラジオ関係者さんからの反響が多いのですが)、

ため息のキャッチボールも四人でできて、
とっても楽しい時間となりました。(≧∇≦)






ランドマーク、めっちゃデートスポットで、
カップルがすでに今ぐらいからラブラブしていますー。
最近は素直に、羨ましいと思うようにしています(笑)

聴いてくださった方からさっそくメッセージいただき、
とっても早い反応にビックリ。



FMヨコハマさんのブログ、
こちらです↓

E-ne! ~good for you~ - Fm yokohama 84.7 : エシコン






写真はクリスマスっぽいのや神々しいの、ランドマークで撮った雲など。





ミツミさんがご興味持ってくださった、山ヨガでの一枚。色は加工してあるけど。






わらじテリ主催、自然派トータルアーティストの髙山晴代でした。
引っ越しのバタバタで来年のスケジュール、一部わかりづらい点もございまして、

★発酵自然食プロ養成講座   七期 早割1/15まで

に変更しました。
引っ越し移転超特価になっております。
このお値段は以後、ございません。




0 件のコメント:

コメントを投稿